try for a Ookuwa Guinness

2009年からクワブリードをしています。2015年88mm達成。次は90mm目標
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

続々交換中

 久留米は自己ブリ分はすべて交換が終わりましたが、30gUPは1匹も出てきませんでしたので気分転換に祖父江の交換を開始しました。

 何本か掘り返しましたが思いのほか♀が多く♂は10本ほどしか交換できていませんが、久留米と似たような感じで1本目は20g~27g台といった感じで20g台前半の幼虫が多いです。

 祖父江3番に限っては2本掘り出して2匹とも成長不良。残りの3番の瓶をすべて外から確認すると全く同じような食痕の瓶ばかりだったので少し微妙です。800ccが途中で無くなったので掘り出しはしてませんので結果は月末辺りにでも報告します。

 残りの交換は月末に瓶が届く予定なのでそれが届いてから祖父江の残りと7月上旬に投入した能勢里子を交換予定です。

↓は祖父江2番 祖父江にしては結構いい感じだったので記念に1枚撮りました。
祖父江
[ 2011/09/21 18:02 ] 祖父江 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:HS
 趣味の国産オオクワ飼育記+おまけのブログ。
 
 ネットなどで調べた事を参考にして自分なりの考えでブリードしていますので、他の方と意見が違うことなど多々ありますが、こういう考えもあるんだな程度で記事を読んでいただけたらうれしいです。
 
 文章を書くことが苦手なのでおかしな文章、不快な文章を書くこともあるかもしれませんが悪気はありませんので…。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR