try for a Ookuwa Guinness

2009年からクワブリードをしています。2015年88mm達成。次は90mm目標
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 

年末

 年末でばたばたして記事を更新できませんが、ほとんどの♂瓶を交換しました。データの整理など一切できていない状態なので年が明けて落ち着いたら更新します。

 エバクワさん、クワガエルさん、Gullさんみたいに自慢できる幼虫はいないので期待はしないでください。30gUPの幼虫も去年より若干増えたくらいです。
 
 今年はマツノツアーでたくさんの方にお会いでき、身になる話をたくさん聞くことができ充実した1年を送ることができました。
 来年は、自慢できる幼虫をたくさん記事にできるように頑張ります。来年もよろしくお願いします。

 年末年始はかなりどたばたしていますので連絡がかなり送れる可能性が高いです。ご理解いただければ助かります。

 
 
[ 2011/12/29 18:33 ] その他 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:HS
 趣味の国産オオクワ飼育記+おまけのブログ。
 
 ネットなどで調べた事を参考にして自分なりの考えでブリードしていますので、他の方と意見が違うことなど多々ありますが、こういう考えもあるんだな程度で記事を読んでいただけたらうれしいです。
 
 文章を書くことが苦手なのでおかしな文章、不快な文章を書くこともあるかもしれませんが悪気はありませんので…。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR