try for a Ookuwa Guinness

2009年からクワブリードをしています。2015年88mm達成。次は90mm目標
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

羽化まとめ

先週やっとすべての幼虫を瓶に入れることが出来ました。
種親の死などでかなり計画が狂いましたが友人達のおかげで予定数を確保できました。

みなさん本当にありがとうございました。

能勢の里子だけで12ラインいます(大汗)

羽化もほぼ終わりましたので、一部紹介しておきます。

幼虫時最大体重だった41.3gはこちら

855.jpg

完品に見えますが尻が…

855尻
 
わずかに出ています。
写真では分かりにくいですが顎がかなり湾曲しています。もう少し直線的だとサイズが稼げたのに残念です。

続いて87mmB品と同腹のNFライン

850-1

850.jpg

顎がかなり直線的なのでかなりサイズが稼げそうな感じです。このラインは他に84mm、わずかに尻だし84mmなどが羽化しているので期待できそうです。

他に84mmが数匹出ていますがそこまでです。

スポンサーサイト
[ 2013/07/28 20:45 ] 能勢YG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:HS
 趣味の国産オオクワ飼育記+おまけのブログ。
 
 ネットなどで調べた事を参考にして自分なりの考えでブリードしていますので、他の方と意見が違うことなど多々ありますが、こういう考えもあるんだな程度で記事を読んでいただけたらうれしいです。
 
 文章を書くことが苦手なのでおかしな文章、不快な文章を書くこともあるかもしれませんが悪気はありませんので…。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR