try for a Ookuwa Guinness

2009年からクワブリードをしています。2015年88mm達成。次は90mm目標

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新成虫整理

部屋
ほとんどの幼虫が羽化が終わっているので羽化確認した個体はワインセラー、自作温室から出して、産卵セットから取れた幼虫をワインセラーへと成虫の移動を行っているので、写真のような汚い状態になっているので、整理整頓もかねて羽化して日数が経っている小さい♂と♀をオークションに出した。

 サイズは小さいですが信頼できる方から購入した種親からの子供ですので血統的な心配はないかと思います。

 幼虫が採れない件ですが虫友から暖かい言葉が届いています。非常にありがたいことです。自分も取れないと嘆くだけではなく、早期羽化した♀を新たにペアリングしています。これは羽化から4ヶ月ほどなので微妙な感じですがやれることはやって後悔しないようにします。

2匹の83mmUPだった個体を撮り直してみました。
4番の83mmUPは縮んで
82mm
82.6mmに82mm台で収まりそうです。

2番血統の83mmUPも再度きちんと測ってみました。
83mm
83.3mmです。顎をいっぱいに広げた状態で嫁の協力で写真を撮ることが出来ました。
これも何とか83mm台で固まってくれることを願うのみ。

2週間後くらいに再度写真を撮ってみます

 
スポンサーサイト
[ 2011/05/26 18:00 ] 能勢YG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

HS

Author:HS
 趣味の国産オオクワ飼育記+おまけのブログ。
 
 ネットなどで調べた事を参考にして自分なりの考えでブリードしていますので、他の方と意見が違うことなど多々ありますが、こういう考えもあるんだな程度で記事を読んでいただけたらうれしいです。
 
 文章を書くことが苦手なのでおかしな文章、不快な文章を書くこともあるかもしれませんが悪気はありませんので…。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。