try for a Ookuwa Guinness

2009年からクワブリードをしています。2016年89mm達成。次は90mm目標

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ品幼虫割り出し

プレ企画に協賛して幼虫が全く採れていないというオチだけは回避したいので、今日81.8mm*50.2mmのセットを割り出してみました。

ど初令幼虫3匹と卵4個が出てきました。それと割り出しが済んだ保管していたセットをひっくり返したら少し成長している初令、2令幼虫も3匹出てきました。
今のところ6幼虫+卵4個確保できていますので卵が孵化すれば数は確保できそうです。
上記♀はまだ産卵セットを組んでいるのでもう少し追加で採れるかもしれません。
プレ企画の幼虫は幼虫が★にならない限り81.8mm*50.2mmの幼虫をお譲り致します。

能勢YGの新成虫はどれを差し上げるかは検討中です。
当選された方のお楽しみと言うことで!
旧80系統か美コン系の旧847血統になります。
本家からの直接購入ではありませんが、どちらも有名ブリーダーから購入していますので、血統的な心配は無い個体です。

サトクワさんとソーさんの第6回合同プレ企画の応募も終盤です。
まだ応募されていない方は忘れないうちに応募してください。
 

☆応募メール 6/16(金)~6/26(日)
☆当選発表! 6/30(木)
☆当選メール受付!・6/30(木)~7/7(木)

会場はここで

 http://marinepresents.web.fc2.com/pure_you11/goupure11.html
スポンサーサイト
[ 2011/06/23 17:41 ] クワガタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

HS

Author:HS
 趣味の国産オオクワ飼育記+おまけのブログ。
 
 ネットなどで調べた事を参考にして自分なりの考えでブリードしていますので、他の方と意見が違うことなど多々ありますが、こういう考えもあるんだな程度で記事を読んでいただけたらうれしいです。
 
 文章を書くことが苦手なのでおかしな文章、不快な文章を書くこともあるかもしれませんが悪気はありませんので…。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。