FC2ブログ

try for a Ookuwa Guinness

2009年からクワブリードをしています。2016年89mm達成。次は90mm目標

里子報告

SouTaさんより昨年お譲りした。幼虫の羽化報告が届きました。
 
お譲りしたのは家で一番成績の良い4番血統です。
家からは29g台で82mmUPが羽化していましたが、その時、SouTaさんが家の27gも大きく羽化しますかねと冗談でメールでやり取りをしていたんですが、羽化した写真も送ってくれたので勝手に貼り付けます。(SouTaさん無許可で張ります。問題あったらメールください。)
82
82mmです。
27.7gからこのサイズですので大当たりですね!里子にだした幼虫が大きく羽化するとこちらまでうれしくなりますね。



スポンサーサイト
[ 2011/07/18 09:12 ] 能勢YG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

HS

Author:HS
 趣味の国産オオクワ飼育記+おまけのブログ。
 
 ネットなどで調べた事を参考にして自分なりの考えでブリードしていますので、他の方と意見が違うことなど多々ありますが、こういう考えもあるんだな程度で記事を読んでいただけたらうれしいです。
 
 文章を書くことが苦手なのでおかしな文章、不快な文章を書くこともあるかもしれませんが悪気はありませんので…。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR