try for a Ookuwa Guinness

2009年からクワブリードをしています。2016年89mm達成。次は90mm目標

続交換中

 8月下旬から少しずつ交換をしていますが、特これはという幼虫も出てきていなかったので写真も撮っていませんでしたが、やっと良いのが出たので紹介します。

a-2
80さんから購入したA-2ライン 83mm+53mmのラインの幼虫

k-4♀
コラボライン4番80.2mm+51.7mmのライン


k-4
同じくコラボライン4番の♀(多分・・・)

 一本目の体重は参考にしかなりませんが、30gUPの幼虫が出るとテンションが上がります。しかし去年、幼虫の体重だけでぬか喜びしてるので今年は少し冷静です(笑)
 
 久留米の交換もしていますが久留米の幼虫画像は3本目交換まで紹介することはなさそうです。
スポンサーサイト
[ 2011/09/08 19:29 ] 能勢YG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

HS

Author:HS
 趣味の国産オオクワ飼育記+おまけのブログ。
 
 ネットなどで調べた事を参考にして自分なりの考えでブリードしていますので、他の方と意見が違うことなど多々ありますが、こういう考えもあるんだな程度で記事を読んでいただけたらうれしいです。
 
 文章を書くことが苦手なのでおかしな文章、不快な文章を書くこともあるかもしれませんが悪気はありませんので…。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR