try for a Ookuwa Guinness

2009年からクワブリードをしています。2016年89mm達成。次は90mm目標

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マツノツアー

今年2回目のマツノツアーに参加してきました。

今回はいつもより少なくエバクワさん、Gullさん、camuzeさん、きくまるさんと私の5人で開催となりました。

この人数だとマツノさんの所でゆっくりお話をすることもできました。もちろん目当てのものも物色してきました。

今回Getしたのは↓
82S.jpg

♂はすらっと顎が長く祖父江らしい個体で非常に気に入りました。♂の写真はそのうちUPします。

8月のマツノツアーの戦利品は↓
S1.jpg
S2.jpg

きくまるさんからの里子は同腹個体で83mmUPが出ています。不全個体も少ないとのことですので期待しています。

今回と前回のマツノツアーで来期の祖父江の補強も終わりました。自己ブリ分と補強分で10ライン以上確保しているので来期は祖父江の日本一を目指します(笑)

マツノさんの後はいつものファミレスで話しをしました。おっさん5人でバカな話をして盛り上がりました(笑)
本当に楽しかった!

エバクワさん次回はいつですか?(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/09/17 23:00 ] クワガタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

HS

Author:HS
 趣味の国産オオクワ飼育記+おまけのブログ。
 
 ネットなどで調べた事を参考にして自分なりの考えでブリードしていますので、他の方と意見が違うことなど多々ありますが、こういう考えもあるんだな程度で記事を読んでいただけたらうれしいです。
 
 文章を書くことが苦手なのでおかしな文章、不快な文章を書くこともあるかもしれませんが悪気はありませんので…。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


