try for a Ookuwa Guinness

2009年からクワブリードをしています。2015年88mm達成。次は90mm目標

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々

 お盆、里帰り、娘の入院でかなり忙しく2012年度分の管理表をまとめ切れていません。少しですが新成虫の問い合わせもあるので早目に管理票を更新したいのですが、もう少し時間がかかりそうです。

 2012年度のブリードのまとめをしようと思ってた日に連れていかされたワンピース展
入場料がぼったくり価格でしたが子供たちは大満足したみたいだったのでよしとします。

ワンピ

 クワの方は部屋の温度のばらつきが少し気になっていたのでスタイロフォームで仕切っていた範囲を広げました。
 約3畳だった範囲を約4.5畳分まで広げたところ、以前より温度がかなり安定するようになりました。
早目にしとけばよかったなと…
 温度など環境は自分なりに対策はしたので後は大きく成長してもらうのみです。

 新成虫の販売についてですが、80mm未満の個体はまとめて引き取って頂いたので80mm以上の個体しかいませんがご希望の方はメールフォームよりお願いします。
 
 85mmUPの同腹個体は数が少なく、友人と交換したり、自己ブリ、予備用として取っておくため、今のところ販売する予定はありません。
 
 返信が遅くなることもありますがご理解ください。
スポンサーサイト
[ 2013/08/30 19:11 ] 独り言 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

HS

Author:HS
 趣味の国産オオクワ飼育記+おまけのブログ。
 
 ネットなどで調べた事を参考にして自分なりの考えでブリードしていますので、他の方と意見が違うことなど多々ありますが、こういう考えもあるんだな程度で記事を読んでいただけたらうれしいです。
 
 文章を書くことが苦手なのでおかしな文章、不快な文章を書くこともあるかもしれませんが悪気はありませんので…。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。