try for a Ookuwa Guinness

2009年からクワブリードをしています。2015年88mm達成。次は90mm目標

羽化報告

続けて書かないと放置しそうなので、
羽化報告 
2015年度羽化で最大個体と思われます。
かなり暴れて計測しにくかったのでこれで許してください。

9番 855(Gull氏1309) ×51.5(グリーン氏1406)-4
891.jpg

オオクワを計測している方だとわかると思いますが、何度か計測しましたが画像の値より大きかったり小さかったり、
若干幅がありますが、十数枚撮った写真でいい所に収まったものをブログに上げています。
羽化から約1か月経過していますのでほぼ固まっていると思いますが再度計測した際にサイズが変わった際は訂正いたします。

スポンサーサイト
[ 2016/07/09 19:29 ] 能勢YG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:HS
 趣味の国産オオクワ飼育記+おまけのブログ。
 
 ネットなどで調べた事を参考にして自分なりの考えでブリードしていますので、他の方と意見が違うことなど多々ありますが、こういう考えもあるんだな程度で記事を読んでいただけたらうれしいです。
 
 文章を書くことが苦手なのでおかしな文章、不快な文章を書くこともあるかもしれませんが悪気はありませんので…。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR